3回目のワクチン打ってきた!

Webライターの絵日記

先日、無事3回目のワクチンを打ちました。

種類はモデルナ、大規模接種です。

気になる副作用は

2回目にも高熱が出たので覚悟はしていました。

翌日まで軽い副作用ですんでいたのですが、2日目に38度近い高熱が出ました。

しかも、関節痛や肌のピリピリ感、頭痛もあって、寝込みました。

うわさのモデルナアームらしき腫れも出ました。

締め切り間際の案件があったんで、精神的にもしんどかったです。。

現在はほぼ回復しています。

3回目、なかなか進んでいないようですが、こちらの会場はいっぱい人がいました。

とりあえず、ほっとしています。

子どもへの拡大が大変そう・・・

我が家の子たちはみんな大人なのですが、

小さい子どもがいる人はマジで大変そうですね。。

おじいちゃんおばあちゃんに昼間みてもらっているケースも大変そう。

ライターさんのなかにも学級閉鎖や保育園停止で困っている人が多いもようです・・・

第5派の後、時間あったんだから、

もちっと、先手先手でできることあったんやないかなー、、と思わずにはいられません。

おまけ

実は、文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚というスマホゲームに手を出しまして。

暇なときにポチポチやってます。

抱えていた複数の大型案件が年末に終了して、時間ができたためです。

リセマラも比較的すぐに終わって、無駄なところに運を使ったような気もしていますw

攻略ページ見ながらゲームするの、艦これ以来で楽しいですw

🐾

ブログの内容も見直して、アクセスがないページを大幅にカットしました。

まあ、そもそもあんまりアクセスないんですけどもw

ブログも4年目?なんですけど、

「3カ月続ければ収益化できる」ってのは、万人に当てはまるわけではないですね。

そもそも、セオリー無視して好きなこと書いているんだから、

しゃーないわけですけどもww

コメント

タイトルとURLをコピーしました